ニュートン整骨院の理念

ご来院前が患者さんにとって、どんなに苦悩であったとしても、お帰りになるまでに笑顔が取り戻せるようにします。

1.取れるはずの痛みは確実に取り除きます。

痛みを取るのは治療機器や技術のみではありません。

話をよく聞き、患者さんの痛みをよく理解し、技と心を通じて痛みを取り除いていきます。

2.元気のお裾分けをします。

私達は元気の塊です。

私達が元気でなければ患者さんを治せるはずもありません。

私達自身が健向人を目指すとともに、私達の元気を皆様にお裾分けします。

3.患者さんの立場に立って“礼”を尽くします。

“礼”とは他人を思いやる心が外へ表れたものです。

笑顔・親切・思いやり・感謝の気持ちで患者さんに接します。

Facebook

最新情報はこちら!

診療時間

月~金 9:00~12:00

    15:00~20:00

土   9:00~17:00

日・祝 休診

 

予約優先

0120-42-5421

※臨時休診等の最新の情報はFacebookにてお知らせしております。

日本FMT腰痛治療協会

日本FMT腰痛治療協会認定

ニュートン・メソッド